アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れていた大学の先生から好意を感じていて、でも、「下から来てくれないと以外と悪くて行けないな」と言われました。
それって私の方から告白してくれってことですか?どうやって告白すればいいですか?
タイミングや言い方など、どうすればいいかわかりません。

A 回答 (4件)

オシエル君はこの難解な日本語を理解できるのか、、



個人的には、なんか「憧れ」のままで完結しておいた方が良いような相手に感じるんですけど、、
    • good
    • 0

日本語が不得手なせんせいですね。

    • good
    • 0

下からって何‥‥??生徒からじゃないと先生からは言えないって意味にも取れるんですが、生徒を下に見てるってこと?どちらにせよ在学中はまずいかと思うので(下手したら先生が職を失うので)、卒業したら告白しに来るから待っててね、とだけで今はいいかと思います。

タイミングは卒業式ですかね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白をするための前準備として、相手との接点を、増やしていってみてはいかがでしょうか。
相手は、板挟みになり苦しい思いをするの可能性があるかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています