プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。幽霊や神霊がとても怖いです。別に見たことはないのですが、暗闇で一人でいると、とても怖いし、夜、少しでも物音や気配を感じると、怖いです。ホラー映画を見たり、おばけ屋敷なども怖いです。高校生から一人暮らしをするのですが、どうにかこれを改善する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなのいないから大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 22:52

人間のが怖いから。

幽霊も神霊も悪いことしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 22:52

幽霊は元々は人話せばわかるよ きっと 


私も見たこと無いけど 友達が死んだときに葬式でみんなで話したんだけど 知ってる人でもやっぱり怖いって事になった 知らない人だとなお怖いよね アドバイスになってないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 22:52

いるかもしれない!



って思う時は、本当にいるらしいです。
なので、
そう思わないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/14 22:52

私、昔に、幽霊ですか?白い人と自室で遭遇しまして、その後1人でいるのが怖くて友達の家を点々としましたが、声が聞こえたり気配があったり、ついてくる感じありました。

逃げても無駄と思い、自室に戻りまして、来るなら来いと思いましたら、姿も声も聞こえなくなりました。
怖いけど、弱気はよくないようです。今は、生きてる人の方が怖いかもと思っております。強いお心持ちが大事です。
    • good
    • 0

昔からその場所で何かあったかは分かりませんからね。

戦場だったとか、切合いがあたとか。だから何か心霊的なものを感じたときはその霊は貴方に会いに来たんではないんですね。その時は「私は貴方とは関係ないです」と言ってください、するといなくなりますから。それから心霊スポットの場所には興味本位で行かないで下さい。
    • good
    • 0

生きてる人間が一番怖いですよ。

    • good
    • 2

私もその気持ち、分かるような気がします。

暗いところは怖いですよねΣ(゚д゚lll 夜の物音もめっちゃビビります(~_~;) ホラー映画やお化け屋敷は、見ない、行かないしか方法が無いですね。。。 でも、仲間がいて良かったです。お互い頑張りましょう(≧∀≦)
    • good
    • 0

いません。


私も中学生の頃は幽霊が怖かったですけど、同時に好きでもあり、怖い話などを読んでいました。
ただ自分が怖い目にあうのだけは勘弁でした。
でもいまとなっては生きている中で見てないのでいないと思い怖くなくなりました。

ただ、もしも幽霊だとか超常現象とかがあなたの周りで起きたなら信じてもいいと思いますが、
見てないのなら気にすることないです。
    • good
    • 0

相談者は、部活を辞めなさい。

。詳しい事を知りたいのなら。御礼覧から再投稿して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!