プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中1の時、好きな人ができました。相手は私より二つ年上の先輩(当時中3)で、めっちゃイケメンで、気遣いも出来て、素晴らしい人だと思いました。でもその人は私の事を嫌っていたみたいで、でも、今なら私の事 を好きになってくれる自信があります。ですが、好きと気づいたのはその先輩が卒業して、中2の時に気付きました。気付くのが遅いですよねwwwそれから悩みに悩んで中3の今、ここに質問しようと思いました。遅いですよね....もうその先輩も私の事忘れてるかな...LINEを友達に聞き出そうと思ったのですが、どう聞いたらいいのやら、、、先輩にも彼女できたかなぁ、友達としてでもいいから話したいし、絵も見せたい。話したいこと沢山あるのに、どうしたらいいでしょうか。LINEの聞き出し方とか、教えてください

A 回答 (1件)

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!