プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスにデートしてくれる女の子の心境てどんなものなんでしょうか?
関係無い話でLINEしている流れで、クリスマスぼっちは嫌だから海外に逃亡することを言ったら、じゃあこっちに遊びに来る?と言われデートをすることになりました笑
ちなみに僕は他県に住んでいて2年ぶりくらいに会います。

質問者からの補足コメント

  • ぼっちを嫌がったのは僕です。

      補足日時:2016/12/17 10:15

A 回答 (5件)

好き、とは断定できないですが、少なくともあなたのことを人間的に好いているのでしょうね。


結局クリスマスはどうでしたか?
    • good
    • 0

好きなのか、彼女も暇なのか、寂しいのかだと思います。

ちなみにわたしの友達は彼氏がいるけどクリスマスに別の男の子からUSJに誘われてUSJに行きたいから行くって言ってましたよ、、、(笑)
    • good
    • 0

こんにちは



ただ単に好きあってるだけじゃないの?

好きでもない相手に 「クリスマスぼっちは、、、、」なんてことも言わないだろうし
    • good
    • 0

クリスマスに海外って海外でもクリスマスムードでは?



独りぼっちじゃなくて良かったじゃん心境なんて気にせず期待もせず純粋に楽しめば?
    • good
    • 0

本人に聞いてみないとわかりません。


彼女も単にクリぼっちが嫌だっただけで、
相手はだれでもよかったのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!