アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達でも、人として好きなだけでも、その人のことを第一に考えて、常にどうすればいいか考えますよね?

A 回答 (3件)

いや、考えないでしょう。


どんな人でも第一に考えるのは自分のことです。
なにも悪い事ではありません。当然のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。じゃあこの状態はlove?

お礼日時:2016/12/17 13:39

>じゃあこの状態はlove?



そんなこと他人に聞いてもわかりません。
あなたが自分で思うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、わかりません。自分の気持ちが。どうやったらわかりますか?

お礼日時:2016/12/17 13:44

>どうやったらわかりますか?



あなたの気持ちなんて、あなたにしかわかりません。
どうやっても無理です。
そこまでわからないなら、loveじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/17 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!