プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がニートだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

ニートを好きになることはわたしはありません。



しかし、好きになってしまったのであれば仕方がありません。

あなたが女性だとするならば、相手の男性に職探しを勧める、
もし見つからないなら付き合いをやめる、など追い込んだほうがよいでしょう。
あるいは、あなたがそいつをあなたが一生養う覚悟をするとか。

あなたが男性だとするならば、おれが一生養ってやると伝えてあげましょう。
そのかわり、稼いでくるのも、家事全般も自分でやる覚悟も合わせて持ちましょう。
    • good
    • 0

私はニートはすみません。


無理です。
将来結婚とかを考えるなら、やはり仕事をしてないのは自分が苦労することが見えてる気がします
    • good
    • 0

好きかどうかには関係ない。


でも、自分は恋愛する時に結婚するかもしれない相手といつも考えていました。その人が、本当は仕事もできて、たまたま今ニートなのか、将来家庭の大黒柱となれるのかは大切。好きになっても付き合いたいと思わない。
仕事探ししてある人か、親の脛かじり続ける人なのか?俺は男女問わず、一生懸命になれない奴は好きになれないんです。
    • good
    • 0

ニートでも好きだってことには変わりないですね。


2人でできる範囲(経済的に)でお付き合いしたいと思うけど、
その過程で、全く仕事をしようとしない探そうとしなかったら、好きは続かないです、私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています