dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が女の人をからったり、心配したりする心理って?

A 回答 (5件)

覚えてほしい

    • good
    • 0

忘年会にはきちんと出席してくださいね

    • good
    • 1

人間味がある人だと思います。

    • good
    • 0

嫌いな相手なら何もしない。


普通もしくは好感を持っている。
恋愛感情とは別です。

恋愛感情を持っている相手にも、ちょっかい出したいし、何かあれば心配する。
    • good
    • 0

友達なら誰にだってそのくらいするでしょ。


特別な心理なんてありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2016/12/17 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!