プロが教えるわが家の防犯対策術!

競艇で必勝法はないですか?

A 回答 (7件)

>やっぱり競艇は当たりやすいからやると言うのは素人考えですよねー(ーー;)


当たる確率が重要なわけではないですよ。

配当率×当たる(と思われる)確率を1以上にすることが重要なだけです
競馬は配当率→高、当たる(と思われる)確率→低
競艇は競馬は配当率→低、当たる(と思われる)確率→高
になっているだけです。
競馬・競艇どちらの期待値も平均を取れば0.75になっています。

重要なのは強い割に配当が高い馬・艇に賭けることです
いくら強くても順当な配当であれば、期待値が1を割るのでレースを見送ることも重要です。
    • good
    • 1

ギャンブルに必勝法はありません。


ただ、長期的にプラスにする方法はあります。
残念ながら、競艇では難しいのですが、競馬なら可能です。
現に、私は投資競馬をしておりますし、
既出の通り、競馬で稼いでいた人がニュースにもなっております。

競艇と競馬には多くの違いがありますが、
誰にでも分かりやすいのが、出走する数の違いです。
競艇が常に6艇でレースするのに対して、競馬は最大18頭でレースが行われます。
三連単の数で比較すると、競艇が120通りなのに対して、競馬(18頭立て)は、4,896通りになります。

そもそもギャンブルは、期待値が1以上のものを買えば儲かるわけですが、
競艇のように120通りだけだと、なかなか期待値が1を超える舟券はありません。
対して競馬では、最大で4,896通りもあるわけですから、期待値が1を超える馬券が存在する頻度も高くなるわけです。

他にも様々な理由がありますが、競艇で勝つのは至難の業、対して競馬で長期的に勝つのは難しいものの、実現可能というのが結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり競艇は当たりやすいからやると言うのは素人考えですよねー(ーー;)

お礼日時:2016/12/20 08:27

ありますよ! 全部買えば100%当たるのは事実だから、理論上成り立つ。

つまり、倍率と賭け金を上手く組み合わせれば可能ということになる。
例えば、Aの倍率が1.1で9,900円賭ければ10890円の払い戻し、Bの倍率が101で100円賭ければ10,100円の払い戻し、賭け金合計は10,000円だから、A,B全部に賭ければ100%当たって、しかもプラスになる計算だ。
これはあくまでも理論上可能という意味になる。単勝でも連勝でも同じだ。倍率と賭ける金額の比率を上手く組み合わせて100%当てることと利益を出すことが可能な必勝法ということになる。
まあ、小学生の算数程度でも可能なんだから、暇な人は計算してみたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど^ ^
常に配当とにらめっこですねー(>_<)笑

お礼日時:2016/12/20 08:24

結論。


御座いません。

もし、あって、わたしだけが知っていても、誰にも
教えませんよ。
皆が乗って買えば、配当金がなくなりますからね。
あなたも、そうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは間違いないですね。。

お礼日時:2016/12/20 08:22

競馬だと統計的必勝法で


約28億7000万円分の馬券を買って、約30億1000万円の配当を得た人がいるので
競艇もあるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
競馬はあるですかー?!
なら競艇もあるかもですねー(^ ^)

お礼日時:2016/12/20 08:21

ないです。


所詮ギャンブル・・・。
勝っても負けても苦にならない程度にしておきましょう。

必勝法があるならこっちが知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
必勝法なんてやっぱりないですよね。

お礼日時:2016/12/17 22:52

あっても誰も教えてくれませんよ。


あればみんなやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
そーですよねー(ーー;)

お礼日時:2016/12/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!