dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ヒューマンドラマの映画にはまってます。
ライフイズビューティフルのような、感動する、洋画ありませんか。人生を豊かにしてくれる、素敵な映画ともっと出会いたい教えてください。

A 回答 (3件)

レナードの朝、レインマン、フォレストガンプ、7月4日に生まれて、パッチアダムス、グリーンマイル...



まだ有った気がしますが、今思いだせるのはこれだけ。思いだしたらまたコメントします。
    • good
    • 1

ヒューマンドラマいいですよね!


私も最近はまっております。
心豊かにしてくれるし、そこから気付きや学びもある。
とても素敵な映画のジャンルだと思っています。

私がお勧めしたい映画は

「最強の二人」
対称的な二人ではありますが、打ち解けあい。
無二の友人なり信頼関係を築いていく二人の姿には感動です。

「最高の人生の見つけ方」
死を間際にした二人がやりたい事をリスト化し、実践していく。
残り僅かな人生の中で命一杯楽しむ姿は感動でした。
自分の人生を今一度考えてしまいます。

「 きっと、うまくいく」
舞台は恐らくインドかな?
常識に囚われず自分の心や、情熱に従う事の大切さを伝えてくれる映画だと思いました。
    • good
    • 0

アンドリューNDR114


主人公はロボットですが人間としての承認を得るべく生きた彼の200年にわたるヒューマンドラマです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!