アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜。散歩中に、道端でちょっと破れてる写真?を見つけたんですが…夜で暗くて何の写真かわからないので、気味悪いし捨ててきたんです。今朝、ふと玄関を見たら昨日の破れた写真があったんです…!その写真には取れたての人参とさやえんどうが写っていました。これは心霊現象でしょうか?!

A 回答 (2件)

心霊現象ではありません。


そんなことまで気にしていたら、大変だよ。ニンジンとさやえんどうを食べるなというお告げ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配性なもんで。

お礼日時:2016/12/18 08:40

捨てたと思ってた写真が 静電気で服のどこかにひっついていて、家の玄関でハラリと落ちたのを今朝気づいただけ。



心霊現象でも何でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたい。でも怖いんです。

お礼日時:2016/12/18 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!