アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

acerのノートパソコンですが、メモリーを4Gから8GBに変更したところ……Wi-Fiが全く使えなく成りました、どうしたもんかさっぱりわかりません、因みに私はビギナーにチョット毛が生えたぐらいてす。
何方か、御指導御鞭撻対処方法をお願い致します。

A 回答 (4件)

SSIDが見えてるのならパスワードの設定をすればいいだけです



最大が4GBのノートパソコンに8GBを突っ込んだのであれば、認識しないですから0GBと同じですから、動かなくなることはあります

ビギナーなら機種名ぐらい書きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、初めからセッティングしてみます。
貴重なご意見大変有り難う御座いました。

お礼日時:2016/12/18 20:42

再び4GBで無線LANが使えて、8GBにすると無線LANが使えなくなるとしたなら、メモリの相性。


純正のメモリなら、PCメーカーに相談してください。サードパーティのメモリなら、サードパーティのメーカーに相談してください。

バルクのメモリを購入して相性保証に入っているなら、購入店に相談して違うメモリに交換してもらってください。
相性保証に入っていないなら、違うメモリを買い換えるしかないでしょう
    • good
    • 0

普通に考えて全く関連がないのですが・・・


4GBに戻したらどうなりますか?
何かあったら元に戻して確認が鉄則です。
   
メモリ交換の時はバッテリーを外して下さいね。
    • good
    • 0

・メモリーを元に戻してみる!



・メーカーに修理に出す!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!