プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノとの関係
別れて1ヶ月くらいたつ元カノと最近ちょくちょく会ってます
元カノは彼氏がいるんでその相談とかで会ったりご飯を食べに行ったりしてます
元カノから相談を受ける時はちゃんと気持ちを聞いています
元カノはイライラするとすぐ分かるので相談とか愚痴とか聞いてあげるとスッキリした顔になってます
自分はスッキリしてよかったと思ってます。
元カノの相談相手とかになってる人や
元カノにやり直したいと告白した人いますか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

てか 自分はスッキリで良いと思うのに、なぜ相談?

    • good
    • 1

昔、やり直したこと、ありました。


ても、結果的に続がなかった。
苦い思い出も青春の1ページだと、今だから言える。
当時は傷口を広げちゃったと後悔もした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!