dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Word2013で、A5サイズ→印刷の向きA5横・文字方向横で印刷をかけると文章が用紙の中央に印刷されてしまいます。
希望は、通常に一番上の左端からです。
基本的な質問で恐縮ですが、アドバイスをいただけたらありがたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    プリンターも同様設定しております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/19 12:05
  • うーん・・・

    プレビューは都度・確認しております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/19 12:06

A 回答 (3件)

No1です。



プレビューも確認されている。

プリンターのトレイにセットしている用紙の向きを90°変えてみたらどうですか。
用紙のセット方向しか思い浮かびません。
    • good
    • 1

プリンタ自体の用紙設定は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

印刷条件設定後に、印刷プレビューで印刷イメージを見てみたらいかがですか。


イメージ通りではなかった場合、印刷条件を変更して再度プレビューで確認でしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!