電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無課金で45連爆死した時の立ち直り方を
教えてください

A 回答 (5件)

今回こんだけ出なかったんだから次はその分返ってくる。

これに尽きます。未来に出る分の星4今これだけ引いたんだから今ガチャにはいっぱい星5が余ってる。って考えましょう。自分も無課金なので爆死の辛さは分かります。
    • good
    • 0

無課金でしょ?



たかがスマホゲームですよ?

そんなことで落ち込むなんて、

ぬるま湯に浸かってぬくぬく育って来たのかな?((´∀`*))ヶラヶラ

(゚⊿゚)クダラネ

世の中もっと不幸な人はたくさんいるよ!
    • good
    • 0

年末年始のガチャで良い感じのモノが引けるようであれば課金してでも引く。



課金するのがどうしても嫌だと言うなら無理に立ち直る必要も無し。

手持ちのキャラが獣神化する事を願いつつ、のんびり降臨キャラ集めてればいいよ。
    • good
    • 0

普通に良くある事です(^^;



落ち込む必要すらありません

ちなみに年末の為に50個は残してますよね?
    • good
    • 0

まとめて引くな。

ダメージでかずぎる。
出ない時はホントに出ない。
私も40連爆死した時に思わずスマホ叩きつけそうになった。
それからは、もうあまりオーブ貯めすぎないで、チマチマ引く事にしました。

立ち直る方法・・・・。
私は、もう、ガチャ出ないものと思って、
1、2ヶ月降臨(ドロップ)キャラで使えそうなのを育てるのを目的で遊んでました。
そうこうするうちに、ポロポロっと当たる事も出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!