アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神風特攻隊やイスラム過激派の自爆テロのように、戦闘員の死を前提とした作戦を教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

全ての「作戦」は, ある程度「消耗」を前提に立てる. 少なくとも現在において「誰も死なない」なんてことを夢想はしない.

    • good
    • 0

ロシアのウクライナ侵略です


間もなく南部の15000人のロシア兵は全滅
でもプーチンは別に屁とも思っちゃいない
    • good
    • 0

9回の裏、0対0の同点、ワンアウト2塁、相手ピッチャーが好投中。

そんな時、打率低めのバッターとしては、自らの死を顧みず犠牲バントを選択する作戦を選択することがよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねしねしねしねし

お礼日時:2022/08/16 14:05

> 神風特攻隊



であれば飛翔体が有人かリモートかの違いでしかないのでミサイルと同じ対応になるかと思います。自爆テロに関してはちょっと分からないですね。
    • good
    • 1

インパール作戦

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!