プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がすごく嫌われてる気がします
最近立て続けに、LINE既読無視の人、音信不通の人と続いて心が壊れそうです。何か悪いことした覚えはないのですが。何でこんなことが起こるんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 既読無視は友達で、音信不通で、sms送ってねといってもいつまでも来ないのは好きな人です

      補足日時:2016/12/19 23:57
  • LINEの方は今返ってきました。ショートメールは未だに来ません。涙が出てきました。。

      補足日時:2016/12/20 00:29

A 回答 (5件)

嫌われる勇気を持ちましょう!嫌われる人とは付き合わず、新しい友達を探しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい友達ですか。。

お礼日時:2016/12/19 23:59

なぜ起こるのか


気付かないうち悪いことをしてるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2016/12/19 23:59

しつこいとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくはしてないです

お礼日時:2016/12/20 00:00

悪いことをした覚えがないのなら自分を責めるのは


やめましょう。一つもいいことはないです。

LINE既読無視の人、音信不通の人と接点がある共通の
友人はいますか。いるならその人に状況を聞いてみましょう。
ひょっとしたら何か理由で連絡を取ろうとしないのかも
しれません。

共通の友人がいない場合はあなたに関係なく何か不都合が
生じたからだと思います。ツテがない分、些細なことで
フェードアウトしやすいからです。

あなたはその人達だけが友人ではないはずです。
あなたのことを見守ってくれる身近な人を大切にしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですね。不都合ですか。。

お礼日時:2016/12/20 00:00

補足、お返事ありがとうございます。


キツイことを言うかもしれません、すみません。

既読無視の友達は「了解しました」の意味があるのでしょう。
何か喧嘩などしていないのならばいずれ連絡が入ると思います。

音信不通の好きな人は残念ながら連絡が来る可能性は低いです。
もしSNS(ツイッターやフェイスブック)で動向がなければ
あなたが理由ではないと思います。
動向がある場合は合わなかった可能性があると思います
あなたにとってとても辛いかもしれませんが諦めましょう。

私からは以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lineは今帰ってきました。SMSは三時間弱来ませんね

お礼日時:2016/12/20 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!