ヤフーにlD登録したら、登録完了後、432円って書いてありましたが、お金かかるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Yahoo!lDの取得は無料です。


制限もありません。
    • good
    • 0

IDを登録するだけなら、無料です。


プレミアム会員だったら、有料です。
クレジットカードとかの情報も登録したでしょ?
    • good
    • 0

プレミアム会員登録したんですかね?


プレミアム会員だと462円かかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤフーに登録したら…

ヤフーIDを取得しました。
それを初めて使ってホテルの予約をしようとしたんですが、
名前を入力しただけで住所や電話番号が勝手に入力されたんです。
怖い!と思ってそれ以上進めませんでした。
どういうことなんでしょう?

Aベストアンサー

 
http://yidpromo.yahoo.co.jp/buy/index.html
>Yahoo! JAPAN IDを取得すると、発送先として登録した住所が購入手続きの際に自動入力されるなどさらに便利になります。

Q楽天で商品注文完了後に在庫なしの連絡!

昨日、楽天でテレビを2台購入しました。(計25万ぐらい)
注文も確定し、注文確定の自動配信メールも届きました。
その後、商品ページを見たら「売り切れ」となっていたので最後の2台だったんだな。良かった・・と思ってました。

今日になって、お店から注文ありがとうございましたというメールがきました。その1時間後にもう一度お店から、カード会社からクレジットカード決済の承認がおりなかったので、番号や限度額を確認してくださいとのメールがきました。

限度額を超えていたようなので、1台のみの購入でお願いしますとメールしました。

すると、以下のようなメール(要約)がきました
カード決済の内容を販売店が変更することは システム的にできないので、一度注文はキャンセルとさせて頂きます。
あとお品物の手配をしようとしたのですが仕入先から在庫がもう無いとの連絡がありました。もう少し待てば入荷するかもしれませんが
確実ではございません。
お待ちになりますか?連絡ください
その際は、仕入先に在庫が入った際に再度ご連絡します。
という内容でした。


注文は完了して、一度お店からも連絡もきて、しかもカード認証をしようとしているのに、その後になってやっぱり在庫がないというのはありえるのでしょうか?
まず、在庫がないのにお店に出している時点で問題じゃないのか?と思ったのですが。
今まで楽天で何度も買い物しましたがこのようなことは初めてです。
どうしても納得ができないです。


一度カード決済に問題があったから、怪しい客だと思って、在庫はあるのに売るのを拒否しているのでは?と思ったりもしたんですが。

このまま諦めるしかないのでしょうか?

昨日、楽天でテレビを2台購入しました。(計25万ぐらい)
注文も確定し、注文確定の自動配信メールも届きました。
その後、商品ページを見たら「売り切れ」となっていたので最後の2台だったんだな。良かった・・と思ってました。

今日になって、お店から注文ありがとうございましたというメールがきました。その1時間後にもう一度お店から、カード会社からクレジットカード決済の承認がおりなかったので、番号や限度額を確認してくださいとのメールがきました。

限度額を超えていたようなので、1台のみの購...続きを読む

Aベストアンサー

あ~あ・・・やっちゃたんですね。
>カード会社からクレジットカード決済の承認がおりなかったので、番号や限度額を確認してくださいとのメールがきました。
>限度額を超えていたようなので、1台のみの購入でお願いしますとメールしました。
これカード詐欺と見られてます。
なので
>まず、在庫がないのにお店に出している時点で問題じゃないのか?と思ったのですが。
これ思う以前の話です。
今後その商店での買い物でカード使えません。
なので 今回は諦めて 他のお店で探しましょう。
ただ「楽天」との事なので情報の共有されてるかも知れませんよ。
この前よりカード情報などの個人情報を売買してる実績があるサイトですので。

Qヤフー登録 ビジネスエクスプレスについて

ショッピングサイト経営者です。(まだHPを立ち上げて1か月未満です)
HPをヤフーに登録したいのですが、商業目的だとビジネスエクスプレスでお金を払ってでないと登録が難しいと聞きました。

何万円もお金を払ってでも登録してくれないこともあるそうですし、ちょっともったいないかな、という気持ちもあります。
やはりショッピングサイトですと普通に登録してもらうのは難しいでしょうか?
経験者、こういった点に詳しい方のご意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

ヤフー登録はショッピングサイトはビジネスエクスプレスでしか
登録が出来なくなりました。
いつからだったか忘れましたけど、ここ1年くらいです。

登録してもらえない場合というのは、通販をしていく上での
通販法規を書いていないとか、あとは化粧品や健康食品など
過剰な表現法などの場合だと思います。

ごく普通にネットショップを作ってあればだいたいは登録されます。
私もそうでした。
リンク切れなどのないように。

Qヤフーショッピングでの返品に伴うヤフーポイントについて

ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、ヤフーポイントを使用しました。
買った商品を返品するのですが、ヤフーポイント控除後の金額が返金されます。
という事は、使用したヤフーポイントは戻って来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Yahoo!ポイント」利用約款によると、

第6条 (ポイントの返還)
1 参加者が、代金の支払いに代えてポイントを利用し、
  その後対象の取引を取り消した場合、
  原則として当該代金の支払いに代えて利用されたポイントは
  参加者に返還されます。

http://points.yahoo.co.jp/terms.html

とありますので、ポイントは戻ると思いますが、
実際に、そうなるのかは判りませんので、
ヘルプデスクに確認してください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-21.html

参考URL:http://points.yahoo.co.jp/terms.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-21.html

Qネット注文 在庫切れで発送はしばらくかかるらしいです。どのくらいかかるのでしょうか?

本来なら7~10日ぐらいかかるそうなんですが、今日(注文してから5日目)に別の用事でコールセンターに問い合わせたときに聞いたのですが、注文してる商品は在庫切れで、もうすこし発送が遅くなるかもしれないといわれました。

商品は、通信の教材なんですが、人気なのかどうかはわかりませんが、在庫切れでした。

コールセンターの人も具体的な日はわからないといってましたが、だいたい常識的にどのくらいかかるものなんでしょうか?
(場合によっては1ヶ月以上かかるとかっていうこともあるのでしょうか?)

そもそも注文するときには在庫切れとか出てたわけではないのになぜこんなことがおきるのかも不思議ですが・・・
(在庫切れなら在庫切れと書いておいてほしかったです。)

Aベストアンサー

まず、答えはメーカー → 取引先 → 店 → 貴方の順にわかります。

よって私たちがわかるわけありません。

店も取引先から回答待ちかあやふやな回答しか受けていないのでしょう。
1ヶ月以上かかることやそのまま廃盤って事も普通ならありえるでしょう。
まぁーもう少しって言っているのなら1週間程度じゃない?って思います。

尚、ホームページの在庫内容って自社在庫持っていてもタイムリーに
表示しているのはごく一部です。
注文を受けて確認しないとわからない店が殆どでしょう。
それに注文受けたって振り込みなど支払いや決済が確認されるまで
タイムラグは必ずあります。
実店舗でレジ持っていって支払っているのとは全く違います。
だから常識的に考えて在庫切れるって言うのはあり得ることですね
じゃーなぜ注文したらすぐ在庫確保や手配しないんだって思うでしょうけど
これも悪戯注文って事があるので店はリスクをさけてやらないのです。
それだけ悪戯する馬鹿な客が多いって事です。

これってネットショップの仕方がないところ
あまりにも待たせると店もわかっているなら親切な店なら
返金の処理を勧めてくる場合もあると思います。
とりあえず、ここでは結論わかりませんから店に相談ですね

まず、答えはメーカー → 取引先 → 店 → 貴方の順にわかります。

よって私たちがわかるわけありません。

店も取引先から回答待ちかあやふやな回答しか受けていないのでしょう。
1ヶ月以上かかることやそのまま廃盤って事も普通ならありえるでしょう。
まぁーもう少しって言っているのなら1週間程度じゃない?って思います。

尚、ホームページの在庫内容って自社在庫持っていてもタイムリーに
表示しているのはごく一部です。
注文を受けて確認しないとわからない店が殆どでしょう。
それに注文受け...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報