アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に肉まん専門店で肉まん下さいって言ったら、キン肉マンのポスターを出してきた馬鹿な兄ちゃんが居たんですが、私が肉まん下さいよ!ってキレたら、ぶん殴っぞオラァ!って上半身裸でキン肉マンみたいに逆ギレ。はぁ…もうあきれて帰りました。みなさんならこんな肉まん専門店行きますか?

A 回答 (2件)

呆れてムカつくから行かない



ムービー撮ってツイッターに貼ってやりたいくらいうざいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかトラウマもんですね。

お礼日時:2016/12/20 20:13

関西では「豚まん」。

肉まんって、数人の女性の裸体の間でいちゃいちゃする行為のイメージ。なんで関東に行くと、豚肉が「肉」で関西での肉は「牛(ぎゅう)」って呼び方が変わるんかな? 「肉まん専門店」ってソープとかお触りし放題のキャバと勘違いした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやらしい考え方しますね。メキシコの爺ちゃんさん。

お礼日時:2016/12/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!