アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉まんに、醤油は付けますか?

秋刀魚に何付けて食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/05 16:29

A 回答 (11件中1~10件)

肉まんに悪いので、そのまま


秋刀魚に柑橘系かけて、臭み全くな〜く頂きまーす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/04 21:42

豚マンには、洋ガラシにとんかつソース。

小さな袋入りがついてきます。

秋刀魚、日本人ですが、食べたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度も秋刀魚食べていないんですね!?

お礼日時:2018/10/05 03:06

肉まん(関西では豚まん)には関西ではからしが普通です。

コンビニで付けてくれます。秋刀魚には大根おろしにポン酢、出来ればゆずポン酢がおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/05 03:05

肉まんには酢醤油です。


福岡のコンビニでは肉まんを買うと必ず酢醤油をつけてくれますよ~。一口かじって酢醤油を垂らしてまたかじる、美味しいです。(*^^)v

秋刀魚には大根おろしにしょうゆ、それにカボスを絞って食します。嫁が大分出身なので実家からカボスを送ってくれますから。これも美味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カボスですかぁ。

お礼日時:2018/10/04 21:42

秋刀魚の表面にカレーパウダーを塗って


焼いて食べると
これまたうまい

秋刀魚に飽きたら
やってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/04 21:41

肉まんには芥子、サンマはスダチ、おろし、醤油

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/04 20:48

肉まん バター



秋刀魚 大根おろし(場合によって+ポン酢、+柑橘系、+七味)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/04 20:48

肉まん 昔はソースをかけて。

 今は、そのまま。
サンマ 大根おろしに醤油。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大根おろし
良いですね。

お礼日時:2018/10/04 20:28

肉まんはカラシ。


秋刀魚は醤油。

て言うか
何で肉まんと秋刀魚?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程、某番組で、秋刀魚や肉まんの事を言っていたので。

お礼日時:2018/10/04 20:06

肉まんはなにも付けずにそのまま食べるものと思ってました。


サンマは、最近はポン酢にはまってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪方面の人が醤油をつけて、肉まん食べると聞きました。

お礼日時:2018/10/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!