アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソー良く、行きますか?

A 回答 (5件)

以前はよく行きましたが、最近は忙しくなり時に行く感じです。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2017/01/30 21:23

ものによりますが、半値ないしは1/3と思うものしか買いませんが、


結構実用的で、安物買いの銭失いって感じることは、10年前から比べれば、
まずありませんので、日用品はまずダイソースタートですね。
なんせ5年ローテーションなんてものもありますので、取りあえず行って
なければ、初めて専門店ですね。
あ、塗料は使い物になったことはないですね。
    • good
    • 0

たまに行く。

百均のイメージだけど、600円の物があってビックリ。
    • good
    • 0

たまに行く。

Amazon300円の物があってビックリ。
    • good
    • 0

ダサソーにはたまに行きます。



https://matome.naver.jp/odai/2136484736656941301
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!