プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーの低反発背当てクッションを探してますが、どこにもありません!!店員さんに聞いても「さあ?」と言われただけ。・・・店員さんにはイラッとしましたが、違う人に聞いてもしょうがないと諦めたのですが、違うところにあるなら知りたいです!
ちなみに、この写真を店員に見せたのにここの商品ですか?と言われました!ダイソーって書いてあるのにですよ?ちゃんとダイソーの店に私は行きました!

「ダイソーの低反発背当てクッションを探して」の質問画像

A 回答 (4件)

きっとどこかのあるはずだっ 幸運を祈る!

グットラック❗️❗️
    • 0

みたことないです

• 0

ダイソーは定番商品以外は売り切れると補充がありません。

見つけて欲しいと思ったら買っておきませう。
「ダイソーの低反発背当てクッションを探して」の回答画像4
    • 0

参考までですが、ここ一年ほどダイソーは欠品が非常に多いです。

例えば定番中の定番8個入り単3マンガン乾電池すら、どこの店にも無い。(先日セリアにあったので良かったのですが。)
中国のコロナ失敗で製造が止まった影響と、日中関係の影響が関係してる可能性はあります。殆どメイドイン中国だと思うので。

にしても、私はダイソーで場所や在庫についてよく聞きますが、そんな親身でない店員に会ったことありません。運が悪かったのではないかと。
    • 0