架空の映画のネタバレレビュー

1人ぼっちでやる事務のバイト、内容は楽しくないけど時給1100円。

みなさんならやれますか?

やっぱり、将来的には接客業の方が時給低くてもコミュ力つくしいいのかな?

A 回答 (8件)

事務のバイトで時給が1100円なんて、恵まれすぎ。

そんな楽なバイトが、この世にあるとしたら、私もありつきたい。こう思うのが大人だとおもいますが・・・。
    • good
    • 0

事務大好き。

字を書くのも好き、書類整理とか。
やるやるー!
    • good
    • 0

やる


老眼だとキツいかな?
    • good
    • 0

ぼっちの仕事がいいです。

 良いお仕事見つけましたね!
    • good
    • 0

スキルが身につく事務なら、かなりお勧めです。

    • good
    • 0

やれますよ。


バイトだって事務なら経験になりますから。
「たいしたことやってない」と思うだろうけど、
事実は外部の人間にはわからないことだからね。
    • good
    • 1

確かに接客業も学ぶことはたくさんあるけど事務もそれはそれで勉強になること学べるんじゃないですか?それが最終就職ではないし、よっぽど嫌でなけりゃ時給で選んでいいと思う。


わたしならできますね。
    • good
    • 1

バイトならお金と楽さで考えていいと思います。


コミュ力なんてものはまやかしです。普通に生きていれば勝手につきます。
接客業は変な客が多いです。そういう人に慣れる可能性はありますが、別に将来何か仕事につけばいやでも身に付きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!