プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前質問した別のテナントの彼とのことです。

進展がありました><
彼は私の店の前を通る時、
私に笑顔で手を振ってくれたり、話し掛けてくれたり、お菓子をくれたりするようになったのですが
話もたわいのないものだけで、私自身のことを全く聞いてきません。
年齢とか連絡先以前に名前すら知ってるのかどうか(^^;)

向こうも自分のことを話さないので私も彼の名前すら知りません…orz
何度か聞こうかな?と思ったんですけど今は向こうも聞いてこないしまあいいかとも思い始めてます(^^;)

というかもしかしてからかわれてるだけ!?
私は好きになっちゃいましたが向こうはそもそもそんな気ないのかも!?

彼が何を考えているのか分かりません(;_;)

名前も知らないただの顔見知りの女性になぜ↑のような行動をすると思いますか?
あちこち複数の女の子に同じことしたりしますか?

男性の方、教えてください(;ω;)

A 回答 (5件)

職場の周辺の人と交流を持つことはとても意味があるのでテクニックとしてやると思います。


異性と話すのも楽しいですしね ただそんなに踏み込んで話して来ないのは、それほど強い興味がない状態かと
    • good
    • 1

私は。

貴女に、好意があると思います。
好意もない人に、お菓子等までやりませんよ。
勇気を出して、連絡先とか、交換しましょう。
人生だめなら、次です。
ただの思わせぶりな、男なら、サッサと。次にいきましょう。
    • good
    • 0

回答するね。


異なるテナントというのは、かなり接点を持つためのハードルが高いと思いませんか?
    • good
    • 0

追伸。


少しずつ進展していきますよ。
できれば、あなたからもお菓子などのお返しの反応が欲しいところです。
そうすると、さらに関係が前進します。
    • good
    • 0

思わせぶりやからかっているとかでなく


ご近所付き合いと同じですよ
仲良くしても損はないしね
今はあなたに興味関心はないかもしれませんが
あせらないこと
せっかく進展したんです
他の人も書いていますが
次はあなたがお返しいてみては?
名前も聞いてもらえるまで待つでなく
自分から聞く
受身で待ってて勝手に好きになってもらえるなんてそんなにないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!