プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上田まりえ さん、おめでとうございます。

結婚を発表した、上田まりえ。
アシスタントしている番組 【5時に夢中】では、何か有ると、野球と結婚したいと言い続けていました。
相手は居ないと、最近も言っていましたが、やはり居たのですね〜〜
彼女は素直に言うのかと思って居ただけに、結婚と聞き一瞬耳を疑いました。
まぁ、人の結婚にトヤカク言う権利は無いのですけどね。

そこで、質問です。
☆彼女は結婚して、どういう奥さんになりそうですか?(イメージです)
☆殆どの有名人が交際や結婚を隠したがります、そんなに発表するのは嫌なもんですか?
(事務所の意向も有るのかと思いますが……)

色んな角度からの回答を、お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/23 16:48

A 回答 (1件)

カカア天下になりそうな?イメージです。

あくまでイメージです。
※関係者が見ていたらどうしましょ(^_^;)

アレコレ聞かれたく無い事も有ると思います。
温かく見守りたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程、「5時に夢中」に届いた視聴者からのメールで、「裏切られた」という意見が有りました。
やはり、そういう意見も有ったのですね〜〜

お礼日時:2016/12/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!