アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時しょうもない質問なのですが、現在パソコンも滅多に使ってなくて、使うのもたまに携帯繋いで写メの保存とヤフオクの画像を大きめに見るだけです
パソコンの購入時にワイモバイル入るのが条件だったのですが、とっくに契約の2年は過ぎてるのですが、めんどくさくて投げてました 笑
携帯のギガも足りないのでWi-Fiを買ったのでコードさえ買えば繋げれるのでそれは問題ないとして、ワイモバイルのサイトから入ってそこからメールをしていたのでやめたらメールをどうしよう?というのがメインの問題です!パソコンはウインドウズ7です
少し検索したのですがパソコンは私アホ状態なのでよく分かりませんでした 苦笑 簡単に分かれば助かります!どこか分かるサイトでもあったら教えてください

A 回答 (3件)

<ワイモバイルのサイトから入ってそこからメールをしていたのでやめたらメールをどうしよう?>


ということは、YahooのWebメールということですね。
https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&. …
リンク先が、ログイン画面ですから、IDとパスを入れてください。ログインできますよ
    • good
    • 0

何が聞きたいのかぜんぜん分からない


あなたがやりたいことを書いてください
    • good
    • 0

質問が何であるのか、さっぱりわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!