プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問! 花柄のスカートと普通の柄の無い紺色のスカートどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

紺色のフレアーミニスカートが大好きです‼️特に白や淡いピンク色のノースリーヴやフリルのブラウスと。

「男性に質問! 花柄のスカートと普通の柄の」の回答画像3
    • good
    • 1

その柄の具合と生地と全体のイメージにもよるので、なんとも??


柄もの履くなら上はシンプルにして、紺色スカートなら上は華やかにしてとかメリハリつければ
どっちでもいいんじゃないですか。
あとはTPOですよね。
真冬に夏の花の柄とか、笑えるんで。
脚だして寒そうとかもね。
    • good
    • 1

TPO次第の話なので、TPOをわきまえていればどちらでも良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!