アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵などみてもらっているので
確実です。
ちょうど妊娠5週といわれました。
胎嚢のみ確認できました!
8.4mmでした!これゎ順調ですか?

20代前半です!
基礎体温も37度ごえです(><)

A 回答 (3件)

私は初めてなので不安いっぱいです。


似たような方が居てよかったです。
確かに便秘になりました。
苦しいとかはないんですがね。ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんを信じましょう¨̮♡⃛

お礼日時:2016/12/22 14:12

心配あれば、電話されていいんじゃないですか?


今症状なにかありますか?
日によりますが眠気だったり、関節や腰が痛いなど、様々です。
たまに匂いが、、
参考にしたいのでよかったら回答くださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日病院いってきたので
心配とかでゎないのですが
胎嚢確認のみだったので
普通の大きさなのかな?と思い
質問しました。念願の2人目なので、大丈夫なんでしょーけど気になってしまって笑

症状ゎ胸がはっていて
すごく便秘で困っています。
1日中ねむいです!
夜中、トイレで絶対目が覚めます!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

お礼日時:2016/12/22 14:07

私も妊娠5週です。

胎嚢のみの確認できましたが、私は16-8mmでした。
私も気になります•́ε•̀٥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますよね。
でも出血などないので
赤ちゃんを信じます!

お礼日時:2016/12/22 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!