電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のモン玉ガチャの開催期間が、12月31日(土)23:59までと迫っています。
そろそろポイントがLv.4までたまって、引いたよという人も多いのではないでしょうか?
もちろん、Lv.2やLv.3のうちに引いちゃったよという人もいると思います。

そこで前回に引き続いて質問なのですが、みなさんは今回のモン玉ガチャで何が出ましたか?

どのレベルで何が出たか教えてくれると嬉しいです。

前回は、ウリエルやミカエルを出た人がそれぞれ約3.5%となりましたが
今回はどういった結果になったのでしょうか?

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (206件中141~150件)

織田信長X

    • good
    • 0

Lv.2でアザゼル

    • good
    • 1

周瑜でした。

    • good
    • 0

アザゼルレベル4で引きました

    • good
    • 0

Lv.2で即引き、ロイゼ出ました!


初めてなので嬉しい反面、最近は活躍するクエストが…
神殿で応援団長してます。トホホ…
    • good
    • 0

レベル2でゲイボルグでした

    • good
    • 0

スキッティが出ました!

    • good
    • 0

レベル4でラプンツェル


覇者の塔要因ですかね
    • good
    • 0

卑弥呼

    • good
    • 0

アヌビスが出ました!


使いどころがなかなかないからいまいちです(笑)
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!