電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のモン玉ガチャの開催期間が、12月31日(土)23:59までと迫っています。
そろそろポイントがLv.4までたまって、引いたよという人も多いのではないでしょうか?
もちろん、Lv.2やLv.3のうちに引いちゃったよという人もいると思います。

そこで前回に引き続いて質問なのですが、みなさんは今回のモン玉ガチャで何が出ましたか?

どのレベルで何が出たか教えてくれると嬉しいです。

前回は、ウリエルやミカエルを出た人がそれぞれ約3.5%となりましたが
今回はどういった結果になったのでしょうか?

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (206件中21~30件)

Lv4まで貯めて卑弥呼狙いで!!


回した結果、ゾロでした(^^;;
友人から、『卑弥呼出る夢見たんでこれ、正夢ちゃいますかー!?』って言われてたので意気揚々になって回したので、少し残念感ありましたが、まぁ、ヨシです(笑)
    • good
    • 0

レベル4で引いてアポロでした。



卑弥呼欲しかった、、、
    • good
    • 0

自分はコルセア(ワイルドキャット)でした。

Lv.2で。
サブアカは、Lv.1で孫悟空でしたーw
    • good
    • 0

今回のモン玉レベルは2で引きました



ペルセポネが出ました!
結構うれしいです!
大号令のエナジーバースト
自分、エナジーバーストが好きで、あとペルセポネのキャラ絵も可愛くて好きだったので出て嬉しかったです。
    • good
    • 0

会社の先輩にレベル2のときにひいてみいやと言われて引いてみた結果


エクリプスが出ました。
持ってなかったのでよかったです。
そのあとエクリプスでメリーを周回しましたね
    • good
    • 0

Lv.2でゴッホがでましたぁ!神化してエデンに挑まねば!!

    • good
    • 0

LV2で引いたらアイリスが出ました!


そのおかげで覇者の塔31階の攻略が楽になりました!
    • good
    • 0

レベル4でワールドでした。


卑弥呼狙いで誕生日に引きました。
    • good
    • 0

2000ポイントのレベルでロミオが出た

    • good
    • 0

レベル3でロイゼでした。


大満足です(織田X狙い)
ロイゼは初ゲットなので嬉しかったです
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!