電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズ10を再インストールしたいのですが、はじまりにキーボードのどこをどのタイミングで押せばよいですか?xpとかとは全然ちがいますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

WindowsXPは、AHCIのドライバを入れるときは、途中でF8を押さなければならなかったが、Windows Vista以降は、キーボードをおさなくてもよい


また、XPと異なりVista以降はマウスを使って操作するようになっている
それ以外は、XPと同じですよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


キーボードの選択のことですか?
    • good
    • 0

DVDからのインストールの場合は、


PCの電源を入れ、
PCメーカーのロゴが消えたタイミングで、
「→」キー等を、トントントンと10回くらい押してください。
それでDVDから起動するはずです。

USBメモリからのインストールの場合は、
PCの電源を入れ、
PCメーカーのロゴが出ている最中に、
「F2」や「Delete」キー等を数回押すと、
BIOSの設定画面に入れると思いますので、
そこで、起動(Boot)デバイスの優先順位の設定で、
USBメモリのデバイスを、
「+」や「-」キー等を使い、最上位にし、
設定を保存(Save)して、終了(Exit)します。
    • good
    • 0

果たして、この文章にどう答えたら良いのだろうか・・・・・



”始めに”てのは、何の始め

XPとの違いというのは、何に対する・どの操作に対する違い

サッパリ分からん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!