ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

美容院で髪の毛の長さはそのままで、量を減らしたいときどう言ったら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

液体ガラス

液体ガラスで、樹脂のようにアクセサリーに使えるものはありますか?
調べて見ても詳しい情報がでてきません。

ご存知の方いましたらよろしくお願い致します。
    • 0

いや・・・・なんと言っていいか・・・・・

『髪の毛の長さはそのままで、量を減らしたい』
で通じないのですか?
国外にお住まいで、美容師さんが日本語が使えないかたなのでしょうか?
    • 0

軽くして下さい。

• 0

すいてください

• 1