アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて


数時間の未読無視、既読無視が気になります。

特に彼氏に関して、私からの連絡ばかりで、なかなか既読にならなかったり、既読無視もしばしばあるので不安になります。

LINEや携帯に依存しすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

自分で病的に感じたのでしたら、ちょっとその辺一切やめてみては?
不安になるなら余計です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ずっと気になって他のことが手に付かないこともあります。

不安で、自分から連絡してしまいまた不安になる悪循環です。

一度携帯の電源を切ってみようかと思います。

お礼日時:2016/12/23 17:12

どんな内容で既読無視とかなんですか?


あんまり束縛されたり監視されたくないとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

会話が終了したかな?というくらいで既読無視です。

1日経っても連絡がなかった場合はこちらから連絡を入れます。

「寒いね」とか「元気?」のような、天候の話題や体調を気遣うような他愛無い会話です。

彼は面倒くさがり屋で、気分屋です。
私から連絡をしなければ1週間でも連絡がないことは多々あります。

交際期間は1年半以上になりますが、交際当初から連絡の少なさには悩まされています。

お礼日時:2016/12/23 17:22

数時間でそんなこといっていたら病的ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

厳しいご指摘いただけて目が覚めます。

お礼日時:2016/12/23 17:30

同じような感覚の彼氏と付き合うと幸せなんでしょうね!たまたまLINEの対応だけですが、金銭感覚も肉体関係も結局合わないと後々別れの原因に成りますから。

長く付き合いたいならストレスのないパートナーの方がいいですよ!流されないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しっかり見極めたいと思います。

お礼日時:2016/12/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!