プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の女性からラインのIDを教えて頂きました、その時に内緒だよって言われました

女性の方に回答を頂きたいのですが、この女性はなんで内緒だよって言ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • えっID教えるってのは浮気になるんですか? ちょっと興味があるので別で質問します

      補足日時:2016/12/23 17:35

A 回答 (3件)

その人じゃないので、真意はわかりませんが、


気をひくためかな。
他の人には教えてないよって…
みんなに言ってるかもしれないけど。
    • good
    • 0

おそらく、貴方に結構興味があるのでしょう。


こっそりラインでのやり取りがしたいんだと思います。
でも既婚者だから、ちょっと後ろめたい。他の誰にも「既婚者の女性からラインのIDを教えてもらった」と言ってほしくない。2人だけの秘密にしてほしい。…という事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました(^^)
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/24 09:35

そりゃ浮気になるからでしょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!