プロが教えるわが家の防犯対策術!

本を売りたいです。
古本を売れるのってブックオフ以外にありますか?

A 回答 (6件)

メルカリ

    • good
    • 1

古書店なら、どこでも買い取りはしていると思います。



ただ、普通の古本屋はそれぞれ、得意なジャンル、苦手なジャンルがあるのでそれを把握して売ったほうがお得です。
例えば、写真集なら、写真集などを主に扱っている古書店。スポーツ本ならスポーツ本をメインに扱う古書店。漫画なら、漫画をメインに扱う古書店という風に。
ブックオフは、稀覯本とか、そういうものは一切考慮せず、「古い本、汚い本」=「ゴミ」として扱うのでレアな本は持っていかないほうが良いです。
    • good
    • 1

ネットだったら駿河屋とか古本市場とかいろいろある。


あとは、リサイクルショップの大手とかだと扱っているところもあるな。
倉庫生活館とか。
    • good
    • 0

フタバ図書で売れます。

    • good
    • 0

近くの本屋さんに古本が置いてあったら、売れると思います

    • good
    • 0

ヤフオクとかのネットオークション。


普通の古本屋。
自分で出店してフリマで売る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!