10秒目をつむったら…

僕は小学生ですお父さんからもらったカメラがわりのスマホでわるいことをしました それはユウチュウブで投稿したことです。けそうとおもってスマホをリセットしたら残ってたんだけど、消せる方法ありますか ちなみにhttps://m.youtube.com/?hl=ja&gl=JP

A 回答 (6件)

スマホのリセットができるのなら、ユウチュウブの動画くらい消せるはずです。


ということで、終了!!
    • good
    • 0

後そこの動画のURLを教えてください!!


題名と名前も!!上のURLは使えません
    • good
    • 0

スマホのデータを消しても何にもなりませんよ!!Googleのサーバーに保存されてるんだからもう一回自分のGoogleアカウントにサ

インインしてhttps://www.youtube.com/dashboard?o=Uから削除してください
    • good
    • 0

>消せる方法ありますか


 お父さんに言うと消してくれる。
    • good
    • 0

Youtubeのマイページの投稿を削除します。


削除ができるかどうかは削除してみないとわかりません。
スマホをリセット(初期化)しても、無駄です。
    • good
    • 0

新手の誘導方法だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/12/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!