電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来る女って周りから呼ばれていた僕のアラサー上司なんですが、最近になってようやく男が出来た感じです。昨年のイヴは残業で職場で迎えたぐらいガッツり仕事に打ち込んでいましたが、今年は
自分の仕事が終わったら、お先!って、さっさと帰ってしまいました。
前までめちゃくちゃ厳しかったのですが最近、妙に優しいし・・・・
こんなモンですか?

A 回答 (3件)

女って、そんなもんですよ。



お勉強になりましたね。
    • good
    • 0

仕事より大切なものを見つけたということで。



アラサー女子は色々考える年頃でしょ。

そんなもんですよ。

優しい方が良くないですか?
    • good
    • 0

仕事を定時で切り上げ、他人に優しくなる事を「ボケ」というようなら世の中のホワイト企業は全てボケた人間ばかりという事になりますが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!