アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法律に反する行為をしましたが、清原さんに同情しますか?

ゆるしてはならないですか?

A 回答 (4件)

同情しません。


犯罪は犯罪です。
芸能界だけですって、犯罪犯してもまた戻ってこれるのは。
普通の社会であれば抹殺ですよ、仕事も家庭もなくして。(清原の場合はほとんど近いですが、自業自得です。)

真面目に野球やってれば、今頃どこかの球団でコーチなりもしくは監督をやっててもおかしくない成績と人気を誇っていたのでしょうがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スポーツマンですからね。

お礼日時:2016/12/24 23:42

同情しない。


自業自得。
しかし、まわりが騒ぎすぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ自業自得でしょうね。

お礼日時:2016/12/24 23:43

許せません。


検尿にお茶とは何ですか。
心配しているかつてのファンに対しても、司法に対しても、
遊んでいるのでしょうか。バカにするにも程度があります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/12/24 23:43

俺は少し同情する。

高卒の怪物をのさばらせたのは周りの大人だ。入り口から彼は大人の事情に踊らされていた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃること、わからなくも無いです。

お礼日時:2016/12/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!