アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもたちを7人連れて、姫路セントラルパークのプールへ行きます。神姫バスで行こうと計画していたのですが、本数が少なく、タクシーを利用しようかと思います。大人は私一人、後は7人は小学6年生です。タクシー2台で行くことになりますが、子どもたちだけで大丈夫でしょうか?
また、JR姫路駅から姫路セントラルパークまでのタクシーでの所要時間と料金はどのくらいかかるのでしょうか?ご存知の方教えてください。
バスで約25分、料金は大人530円ということです。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

姫路駅からセントラルパークまで、おおよそ11Km程度です。

タクシー料金、3500~4000円が目安でしょうか? もちろん、混雑等により変わってくると思いますけど。

お子さんだけでタクシーで大丈夫か? 経験はありますが、不安はないとはいえませんね。もし、8人乗れるタクシーがあるなら予約する方法もあると思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やはりバスとは比べものにならないくらいの料金ですね。2台となると・・・もう少し検討してみますね。大変貴重なご回答ありがとうございました。