アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日頭痛が酷く、病院に行ったところ、群発頭痛と診断されました。今月の17日に発作が始まり、後どれくらい続くのか不安で溜まりません。現在4回ほど激痛があってます。もう怖くて、死にたいと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

医者行ったんでしょ。

先生のいうとおりに。

頭痛で死にたいとかいってんな!
    • 0
この回答へのお礼

すいません、あまりの激痛で弱音吐いてしまいました!ありがとうございました。

メリークリスマス 今日はとてもいい日だったので ごきげんなので親身に回答してあげる あなた何歳?多分若いんでしょ その病気ね年取れば自然と直る 40歳くらいから徐々に発作が収まってきて50歳には完治した 僕はね

どのくらい痛いかよく知っている 地獄の苦しみだよね 目の奥がえぐられるような ばたぐるって救急車呼ばなきゃいけないほどの痛み 痛みじゃないよね激痛だよね だいたい1か月半続く発作が収まるまで 季節の変わり目になる普通は
今の時期はちょっと遅いね アルコールは絶対禁止 TVもパソコンも 目を使うことは 部屋真っ暗にして光は無しにする 一番強い痛み止め飲んで 僕の場合はロキソニン 布団にもぐって疲れ果てて寝る 翌朝よくなってるが またやってくる発作 病院に行って酸素吸引する方法もある タバコは禁止だね まぁ~とにかくそれぐらいしか方法がなかった
僕の時代はね 近くの脳神経外科じゃダメ 専門の頭痛外来のある病院に行くこと 5,6年前の情報だけど鳥取大学
島根だったかもしれない 有名な頭痛外来のある病院がある ネットで探し回ること 今はもっといいところがあるかもしれないから 絶対頭痛外来ね 脳神経外科で薬貰ってもきかないよまったく 電車賃払ってもホテル代払ってもいい病院があるなら見つけていくこと 県外でも 僕の時代はなかった頭痛外来なんて あなたの苦しみがわかるから とっても気になります お大事に  個人的に禁酒が効果あるかもしれないと思ってる男性に多い病気だから
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます.今頭痛外来に通院しています、前回の痛みは2年前、何処の病院に行っても原因が解らずにロキソニンを処方され、ただ痛みに耐えるのみでした。今回は良い先生に巡り会え点鼻薬を貰って帰ったら、それが嘘のように痛みが無くなりました。私は30才です、ただ先が見えなくて…後20年頑張るしかないですね、ありがとうございました!ちょっと元気がでました。