プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。



結婚したい40歳の未婚男性からみて、
30歳女性からのアプローチはどうですか??

A 回答 (7件)

一番肝心なことは、相手の男性と30歳の女性に結婚願望があるかどうかになりますね。



双方ともに無い場合は、それほどの問題もなく交際に発展するでしょう。

片方だけにある場合は、時間がかかるケースと、直ぐに結ばれるケースがありますが、その場合は結構速い別れもありえますね。

双方ともに結婚願望がある場合は、交際にまで発展すれば、そのままゴールインするケースが多いのですが、交際に発展するまでにいくつかの条件をお互いにクリアしなければなりませんので、簡単に前には進めないでしょう。

アプローチ自体は良いのですが、性交に持ってゆきたいのであれば、対象の男性の結婚願望を調べて、その結果に合わせたアプローチの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
2人とも結婚願望が高いです。
しかし、男性の方は年の差があり過ぎると考えてるようで、頑張れば可能性があるか質問してみました。
ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2016/12/25 06:16

40代前半の未婚男性です。



アプローチは、嬉しいですね。
それに応えられるかはまた別にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
ゆっくり見極めながらアプローチしてみたいと思います。ありがとうございました(ó﹏ò。)

お礼日時:2016/12/25 12:04

普通に喜ぶと思う


そりゃ同世代より若いほうがいいだろうし、自慢もできるしね
20代の頃に40代と付き合ってたけど、何言っても喜んでたしw
ただ、40代未婚は難ありが多すぎるので気をつけて。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
見た目はいいのに何故かと聞きました(笑)
大学からの長い遠距離恋愛が終わり、34歳で次の彼女ができたけどすぐに別れそれから6年彼女がいないそうです。さすがに焦るらしいです(笑)剣道一筋の大卒消防、専業主婦希望、見た目年齢は20代(笑)しっかり見極めていきます。ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2016/12/25 11:48

見る目がなくなってきていると見る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
参考にさせていただきます(ó﹏ò。)

お礼日時:2016/12/25 10:53

アプローチは嬉しい!


好きになるかは、別だけど。
「もし、貴方のことを好きって言ったら、どうする?」って聞いてみたら?
脈がなければ「冗談よ。」で今まで通りの関係を維持。最近、女芸人がTVで話していたテクニックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
アプローチは嬉しいのですね(ó﹏ò。)頑張ります。
テクニック参考にします(*^ω^*)

お礼日時:2016/12/25 07:30

1番 良い年齢かと。

【でも 40代未婚だと 理由とかありそうなので】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
慎重に見極めます笑(ó﹏ò。)

お礼日時:2016/12/25 06:28

40代前後の独身男ですが、


20代の若い女性からアプローチを受けるよりかは、
遥かにマシだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ω^*)
そうなんですね(´×ω×`)
20代の若い女性には勝てないと思ってましたが良かったです(笑)
ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2016/12/25 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!