プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって民度低いんですかね

質問者からの補足コメント

  • 質問しても冷たい回答しか来ないので質問させていただきます

      補足日時:2016/12/25 21:01

A 回答 (14件中1~10件)

No.10で回答した者です。


補足に対する再回答をしてきます。

>質問しても冷たい回答しか来ないので
>質問させていただきます

どのような内容の質問なのかは解りませんが、
問題の有る内容の質問なら、
それなりに厳しい回答を寄こされると思います。

まともな内容の質問で有れば、
それなりにまともな回答が寄こされると思います。

まともな内容の質問で有るにも関わらず、
冷たい回答が寄こされているので有れば、
まずは、お礼や補足で、その質問の内容の
補足説明をすれば良いと思います。

或いは、最初に質問をする時に、
回答者達に都合の良い解釈をされないような
質問文を書いた方がよいと思います。

何しろ、質問している内容が解らないので、
こういった回答になりました。

民度が低いと考える前に、質問者さんの
過去の質問の質問内容を見直した方が
良いと思います。
    • good
    • 0

質問がアホだから回答もアホなんじゃないですか?



その物言いはここの利用者に喧嘩を売ってるのと同じなわけで、程度の悪い質問には程度の悪い回答しか来ないです
    • good
    • 0

皆でやれば怖くないっていいますから、


適当に質問と回答をすれば良いのです。
    • good
    • 2

死にたいですって民度の質問には、死にかけのゾンビ達しか集まりません。


正しい質問や優しい質問には、高度な知識や温かい言葉が返ってきます。
自分の写し鏡だね。
    • good
    • 2

民度が低いのかどうかは解りませんが、


このサイトを長く利用しているベテランユーザーが少なくなってきて、
新規参入ユーザーが増えすぎて多過ぎるという印象が有りますよ。

だから、質問しても回答が付きにくいのではないですかね。
    • good
    • 0

どこもそう変わらないでしょう。

    • good
    • 3

全てにおいて低くてスイマセンねぇ〜〜


でも色んな人が利用していますが……(^_^;)
よく閲覧してください。
    • good
    • 2

砂金を採るには多くの川の水をすくう。


それがあるかどうかはわからない。
だが 目利きでなければ その輝きに気づかないで捨ててしまうだろう。

人は皆 知らず わからず それでいて精一杯わかろうと藻掻く生き物。
同族を「同じではない」ではなく「低い」とみなすのであれば それは本人の視野が狭い。
足元で蹴飛ばしそうな所あたりに 案外大切なものが転がっているはずだ。

「ここが」ではなく 今の貴方にとってはおそらく 「世界が」だと思う。
世界はもともと残酷で無慈悲で理不尽なものだから 本質は冷たい。
それでもなお 立ち上がる者でなくては 答えがあっても意味はなさん。

むろん 良いものと悪いものを分けるスキルは必要だ。
自分の好き嫌いや 気分ではなく 生き方に照らし合わせると より姿が明確になるだろう。
    • good
    • 2

韓国国民の民度よりは高いかと。

(^_^;)
    • good
    • 1

質問レベルに合わせてアジャストしてると思うよ、みんな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!