電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしてなんですど、ココって民度低いですか???

質問者からの補足コメント

  • 気が付いたら、たくさんの人が回答してくださいました。ありがとうございます。納得いくものも多かったです。

      補足日時:2022/05/25 23:57

A 回答 (38件中1~10件)

なんがや、その様な質問して快感なの?

    • good
    • 11

正確な民度の高さの計測や把握が不可能な私にとって、【どこにでもいろいろな人がいる】ということしか言えないです。





私自身、一定の民度の人しかいない場にいたことがないので、難しいご質問という気がします。
    • good
    • 11

回答を見て民度が低いと思ったのなら、その程度の質問しかできていないということでしょう。

    • good
    • 11

質問する人次第と思います。

    • good
    • 11

ヤフー知恵袋の方が低いと思うんですけど。

    • good
    • 11

これが日本国民の現実

    • good
    • 11

まあ、酒呑みながら適当にやってます、、本当は300km/hで走れるのですが、自転車並みに走っています、、

    • good
    • 11

なんかお前の解答長すぎるとか言われたことあります。

とにかく言葉が辛辣っていう意味では変な人もいるでしょうね。もしかしてではなくて、いろいろ見てたら変な人多いですよ。わたしも変なやつだと思われてると思います。
    • good
    • 11

「君よりは低くないって、書いてる奴はバカで低知能」


とかって回答に書いてる人がいるでしょ?
自分も同じレベルでものを言ってるって気付かないんですよねー。

まあ そんな民度です。
    • good
    • 11

最悪だと思うよ


低知能のバカしかいない。
バカ「君よりは低くないよ!」←アスペルガーで低知能
    • good
    • 11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!