電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしてなんですど、ココって民度低いですか???

質問者からの補足コメント

  • 気が付いたら、たくさんの人が回答してくださいました。ありがとうございます。納得いくものも多かったです。

      補足日時:2022/05/25 23:57

A 回答 (38件中21~30件)

君が一番低い‼️(笑)

    • good
    • 11

そういう質問は、民度の高い人はしない。

    • good
    • 11

民度(みんど、中:素质)とは特定の地域・国に住む人々または、特定の施設・サービスの利用者(ユーザー)・参加者・ファン等のある集団の平均的な知的水準、教育水準、文化水準、マナー、行動様式などの成熟度の程度を指す。

民度は高いほど良いとされている[1][2][3][4][信頼性要検証][5][6][7]。特定集団のある平均レベル・マナーの度合い以外に明確な定義はなく、曖昧につかわれている言葉である[8][9][7][信頼性要検証]。中国に概念が輸出され、「(国民)素质」とし、中国政府含めた官民問わず使われている[3][10][11][12][13]。無料又は低価格帯サービスは民度が低い人やクレーマーが集まる傾向にあり、このようなネットサービスの場合はデジタルスラム化するとの意見が出ている[14]。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「特定集団のある平均レベル・マナーの度合い以外に明確な定義はなく、曖昧につかわれている言葉である」であるなら、『ココって民度低いですか』に回答は難しいです。
見る人次第で、低いも、中度も、高いもでるんでしょう。
    • good
    • 11

「ここって民度が低いですか?」って質問が上がってくる程度の民度です

    • good
    • 11

民度てなに?

    • good
    • 11

日本人は元々、民度の低い国民ですよ。

    • good
    • 11

低いと思うよ。


”民度” なんて表現する人が利用しているんだからさ。

というか、他のQ&Aサイトを追い出された人が流れ着く場所ですので、
過大な期待をしていると嫌な目にしか会いませんから、
まともな質問・回答があればラッキーくらいに思っておけば良いでしょう。
    • good
    • 11

そうなんですが、その中から民度を上げられそうな可能性のある人を選んで回答して


います。砂漠の中から綺麗な石を見つける
ようなもんですから楽しみでもあります。
    • good
    • 11

いやどんな人でも求めるものが手に入る的な¿

    • good
    • 11

今頃気づきましたか?


ここはみんな独身、引きこもり、ニート、精神疾患者、生活保護者が多いことす。
大体こんな人達の集まりです。

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●同性・異性の友人がほとんどいない
●自殺したいが死ぬ勇気がない。

このような人が多いです。

生産性ゼロですから。何のために生きているのか分かりません(本当に仕事したくても出来ない人は除く)。


人の税金を何とも思ってない。今年度の国家予算は107兆円、そのうち
生活保護費用5兆円。日本の国防費と変わりません。国防費とですよ。


鳥小屋で住んでるようなもの。従って視野が狭い。マジで狭い。

旅行も行けない。友人がいないから。あとお金がないから。


想像力も創造力もない。

気が小っちゃい、根性のない、好奇心もない、物質良くもない、


ただここに回答するか、質問をして、傷をなめあっている。


近所や周辺の家からは嫌な目で見られて・・・

1番最低なQ&Aです。これ以上のレベルの低さを知りません。

それから1番、とにかく生活保護者が多いということです。


孤独で友人がいない。

独身、おじさんがほとんどです。先祖代々続いて来た血もこれで終わり。
家系図もこれ以上書けません。


税金で食っちゃ寝、食っちゃ寝をして目が覚めたらここに回答者として参加する。日課です。ただですからね。時間つぶしにもなるし。


まず回答者に知能指数100未満しかいない。


低学歴しかいない、高学歴をねたむ。

勝手な思い込みを押し付ける。人の回答にいちゃもんを付ける。
知恵袋が出禁になって、ここへ流れてきた人が多い。過去の武勇伝しか語らない。等々。

最低人間の縮図ですよ。


傷を傷で舐めあってる。とにかく視野が狭い。低学歴だからすぐ切れる。

そんなとこです。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!