電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしてなんですど、ココって民度低いですか???

質問者からの補足コメント

• 気が付いたら、たくさんの人が回答してくださいました。ありがとうございます。納得いくものも多かったです。

A 回答 (38件中11~20件)

君ほど低くはないよ‼️(。

・_・。)ノ
    • 11

それが分からんって、相当だと思うが(呆)。

• 11

昔で言ったら

Yahoo知恵袋。
LINEQ
このアプリの順かな
民度は
    • 11

民度が低いと言うか、一部に頭のネジの2~3本

イカれた輩が居ると言う事

女性や生活保護者への差別的な質問とか
喫煙者と嫌煙家の醜い争いなんかがそれですね

そう言った投稿は正直、一見すると質問形式の投稿ですが、その中身は
自身の意見表明的な個人的意見の押し付けで
質問の内容に反論する回答を付けると
暴言を吐かれたりブロックされたりします

少なくとも、ネットで暴言を吐いたり、タメ口で話されたり
お前呼ばわりされる時点で、民度が低い利用者は居ると言う事で
    • 11

いや。

これが普通の掲示板の在りかたです。

そしてこの質問も5チャンネルでもちょくちょくあるスレッドの建て方でもある

民度が低いんじゃなくて【あなた自身が我慢できなくなっただけ】
    • 11

あんたよりは高いよ❗(´▽`)

• 11

削除されると思うので魚拓ですが、こういう質問が平常運転なんですよ

民度が低いどころではなく、もはや精神疾患者の集いと化してるんですよね…

正直、本気でここには心理カウンセラーが常駐したほうがいいと思うわ
「もしかしてなんですど、ココって民度低いで」の回答画像23
    • 11

民度が低いですか?と問う前に優しい人が、たくさんいると思わない?

こんな、内容のない薄っぺらいくだらない質問に対し、皆さん誹謗中傷もしないで、それなりに回答してるじゃありませんか?民度を下げてるのは、よそを追い出された方々です。自分が初めた頃は、例えで言うと偏差値50位でした。今は貴方のような方が増え偏差値が25位になりました。と言う事で貴方も民度を下げる要因になってると自覚して下さい。民度の定義や意味に関して言うと、お礼の返答もまともにできない、批判されると逆ギレして、屁理屈こいてブロックする奴が増えましたね!
    • 11

前はねぇ。

もっと内容のある本当に困った人の質問が多かったんだけど、最近は質問の形を取っただけの中身のない 批判したいだけの投稿が多すぎる。
政治に不満があったり、他国に不満があったり、男女の差に不満があったり、まあ要するに人生が上手く行っていないから不満が貯まっているんだろうけれど、正直 もううんざり。
スマホアプリに対応してからだと思うけどね。こういう流れは。
そう言った面では そういう人達の流入で民度は下がったのかもね。
    • 11

得てして「民度が低い」と言う人は、大概、その人の生活程度、また、経済力や文明の進歩の程度が低いですね。

• 11