電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしてなんですど、ココって民度低いですか???

質問者からの補足コメント

  • 気が付いたら、たくさんの人が回答してくださいました。ありがとうございます。納得いくものも多かったです。

      補足日時:2022/05/25 23:57

A 回答 (38件中31~38件)

この質問はすばらしいですね



個々の回答ではなく

集まった回答全体を眺めると
それが回答になっています
    • good
    • 11
この回答へのお礼

確かに。 その発想は賢いですね。

お礼日時:2022/05/24 12:30

学生さんが多いからか、問題解いてくれ!とか、Yahooしめ出された人やら、夜になると、津波弁護士毎晩登場します。


民度は他見てないから分からないけど、、、
ネット社会に民度はないような気がします
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/05/24 12:30

大半の方は、決して民度は低く無いのですが、一部には、民度の低い方もおられることは否めません。


 私は、このサイトを利用して、8月末で20年になりますが、その頃の民度は、もっと高かったように思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなんですね。真面目な質問も回答者様みたいな方に回答してもらいたかったです。

お礼日時:2022/05/24 11:42

ガストとマックの中間くらい¿

    • good
    • 11
この回答へのお礼

うるさい感じですか。

お礼日時:2022/05/24 11:24

『 悩み相談・人生相談 >その他(悩み相談・人生相談) 』は、教!gooの中でもとりわけ低水準なことから「Fラン カテ」と呼ばれています。


基本的に教!gooも知恵袋も、レベルの低さでは、ドングリの背...です。
「もしかしてなんですど、ココって民度低いで」の回答画像4
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなんですね。知れてよかったです。

お礼日時:2022/05/24 11:23

質問レベルはダダ下がりしましたね。

ホントに困っているってものがない感じで、ただ会話したいだけ?って受け取ります。正直ちゃんと困っている人を助けたいですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答者様のような方もいるのですね。安心しました。

お礼日時:2022/05/24 11:22

主さんも半年利用しているんでしょうから分かっていると思うが

    • good
    • 11
この回答へのお礼

気づくのが遅すぎました。

お礼日時:2022/05/24 11:18

はい、


こんな投稿もあるようですし。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

だから酷いコメントが結構くるんですね。これで民度高いほうとか言われなくてよかったです。

お礼日時:2022/05/24 11:16
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!