アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌舞伎俳優の民度って低いんですか??

A 回答 (6件)

伝統芸能のように誤解されてますけど、


川原○食が、本質です。
男色も、普通にあります。
    • good
    • 0

あえて正直に言うと、民度は低い!と思う。


浮気・不倫、略奪など、人や家族を傷付けるトラブル多い。そういうのは人として褒められないものだと思います。
    • good
    • 0

民度・・ってか、モラルの話ですよね?


歴史的には身分制度のさらに下枠だったらしいし、
もともとは女歌舞伎と呼ばれる性的な舞踊で観客も入り乱れるようなものだったらしく、それが原因で女人禁制になったとか。

銀座のホステスさんどころか、京都の未成年舞子相手のお遊びの方がクズですよね。
このニュースが広がらなかったのは何らかの圧力なのかな?
    • good
    • 0

歌舞伎って、昔は、小屋でやってましたからね



河原とかの

掘立て小屋で
    • good
    • 0

市川海老蔵とか香川照之(市川中車)を見るとそう思いますね。

    • good
    • 1

むしろ民度高い歌舞伎俳優を知らないです



いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!