プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の行動について

自分と一緒にいるときはほとんどスマホを開いてTwitterや携帯ゲームをやってます。
一緒にいるときくらい辞めてもらいたいですが、そこまで気にしていないので許しています。

ですが一緒にいないときにLINEで連絡しても
何時間も連絡がこないことに最近不信を抱いています。
仕事の日は知っているので休日に送っているのに、あれだけ私といるときは携帯を開いているのにいないときは何をしているのか疑問です。
付き合う前まではそんなことなかったんですが...

A 回答 (6件)

もしかしたらその彼女はあなたを釣ったのかもしれません。


僕なりの考えですが、「付き合うまではそんなことはなかった…」ここが重要です。
もしかしたらあなたの懐の財布つまりお金が目当てなのかもしれません。僕でしたらすぐ問い詰めますがそれはあなた次第です。まあ違う場合もあります。ただ単に友達とLINE連絡を取り合っているだけかもしれませんしね〜
まあ参考程度にでもしといてください。
    • good
    • 1

男みたいな奴だな。


でも、一緒にいてもほとんどスマホ触っているならあなたは彼氏ではなく
キープとしか見られていないんでしょうね。返事も来ないのであれば。
きっと、他にいい男がいればあわよくば・・・みたいな状態で付き合っているのでしょう。
    • good
    • 1

浮気です

    • good
    • 0

もしかして付き合い長くない?2年以上では?


恋愛ホルモンって2年くらいで出なくなるんです。長くても4年。それ以降は、安心、安定、愛着のホルモンに変わって行きます。長い場合は、貴方はいつもいてくれて当たり前の存在かも。これは、悪いことじゃない。貴方も最初のデートの時みたいに、いまはドキドキしてないはず。
貴方は待ってくれるから後回しで、友達だと思う返事遅いとめんどくさくなるからと、貴方に甘えているってことじゃない?
どうして返事が遅いか聞いてみたら?
    • good
    • 0

幼稚園児がお母さんとお迎えの途中にお店でドーナツとジュースを黙ってもくもくと食べていました。


向かいに座っていたお母さんは携帯のメールを見て目の前のお子さんの存在感がない様に時間が過ぎていました❗️
…人の話は目を見て分かり合えるという事が大切な様に思います(o^^o)
    • good
    • 0

彼女を一発でお陀仏にしたいのなら私と同化する事ですね貴方がベースになるのですから貴方の意志はちゃんとあります私と貴方の筋力が合わさるのですから凄まじい筋力になります握力は300を越え背筋力は800を越えパンチ力に関してはマッスル北村ぐらいになり…想像しただけで凄まじいですね。

同化しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!