電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティターニア降臨のクリア編成を教えて下さい

A 回答 (10件)

ゴルドラ縛りのない方は


LF藍染
S覚醒セポネ
覚醒ハク
闇アテナ
エスカマリ
で余裕でした。マルチで行けばHPも増えるのでより安定します。
最近藍染が楽しすぎてやばいです(^-^)
    • good
    • 1

L 闇カンナ



サツキ
ゼローグ∞
アーマーアナ
チョキゴル

FL 闇カンナ

初見でクリア出来ました。
ボスより手前のオデンの方がめんどくさいですね

ボスは闇ドロップ大盛りにしてエンハ使って全力コンボでワンパンマン♪
    • good
    • 1

ぼっちマルチのミルパでゴルドラチャレンジに行きました。

パズル下手なので落ちコン待ちでした。上下どちらの難易度もボスで100ターン以上耐久しました。クリアはしましたが、試合に勝って勝負に負けたってやつです。上の難易度で耐久した後、なぜノリで下も同じパーティで行ったのか? 今ちょっと反省タイムです。

partyA L : ミル、サブ : アポカリプス、覚醒大小、前田慶次、ゴルドラ
partyB L : ミル、サブ : 孫悟空(英雄神)、覚醒大小、サリア、ゴルドラ

ゴルドラをモーグリにしたらもうちょっと快適に落ちコン待ちができるんじゃねーかなと妄想中……。しばらくはやりません。コンボ加算欲しい。
    • good
    • 1

ゴルドラチャレンジしか行ってないんですが、上下共に転バスで行けました。


L転生バステト(クニヌエ継承)
Sゴルドラ(ヴィシュヌ継承)
覚醒メイメイ
ロミア
転生パール(セレス継承)
F転生バステト(アスタロト継承)

スキル遅延予防にゴルドラに継承つけてましたが結果的に必要無かったですね。
ボスはエンハス無しでワンパンです。
今回もラス降臨同様さほど難しいとは感じませんでしたねー( ̄-  ̄ )
    • good
    • 1

初見の超地獄はカエデでやりましたが結局落ちコンだよりだったので他はティファ×シュウミンでやりました


Lシュウミン(もみじ継承)
S孫悟空、ポルックス、光半蔵、サリア
Fティファ(覚醒アポロン継承)
ゴルドラのところは半蔵と交換
ハイパーはシュウミンとフレンド、ポルックスだけでスキルもほぼ上げてないです
オーディンの先制はまあまあ痛いのでそこを気おつけるのとフェアリーのところで遊ばないことですかね
    • good
    • 1

ティファシュウミンですね。



A シュウミン(サリア) 人イルム 孫悟空 ライトニング(明智) ゴルドラ
Bティファ 魔イルム サリア ヴァン ゴルドラ

道中はさほど苦労無く、ボスもさほど苦労無く、脅威となる部分はない感じでしたね。
稀に毒落ちコン事故ありそうなのが脅威かな?

嫌がらせじゃない面白さを搭載した良いダンジョンだったと思います。
    • good
    • 1

ソロマルチですがこんな構成でも行けましたよ。


A
アニマ
フルフルネコ
光サツキ
光カンナ
ゴルドラ
B
ドラゴンショウグン
オデドラ
カースドラゴン
サツキ
ゴルドラ
のウェイ重視で行きました。
ダンジョン内容で言えば道中は基本倍率決めれば突破でき、オデンをワンパンして突破、ボスは8コンボ以上出せれば突破とギミックも少ないダンジョンでしたね。
    • good
    • 1

初めまして。


リダフレ、超究極ラードラ
光カンナ(ファセット)
闇カーリー(ライトニング)
闇カーリー
イシス(オロチ)

光カンナをゴルドラに変えて上下ノーコンです。
    • good
    • 1

私はミネルヴァパで


リーダー ミネルヴァ
フレンド ミネルヴァ(継承インドラ)
サブ ヤマトタケル
ツバキ(ゴルドラチャレンジの時
ゴルドラ)
イルミナ
サリア
でクリアしました
継承のインドラはフロア5の水オーディンが出た時のためです(火オーディンの時はボスの時に)
イルミナの代わりにイルムや赤ソニア(ゴルドラの時)でも大丈夫です
    • good
    • 1

自分はゼウドラでフレンドで超究極ラードラで勝ちました。

サブにライトニング、転生ラー、ミューズ、闇イザナミで勝ちました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!