プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約中の彼氏から連絡がとれなくなり1ヶ月が経ちました。携帯が壊れて連絡が取れなくなったことが、以前もあったのですが今回はフラれたんだとおもいます。彼はLINEのトップ画に私たちの写真を使っていたのですが、一週間ほど前に消えておりました。
彼は付き合って半年間とても優しいすてきな人だったのですが、体調面で色々あり、人が徐々に変わっていきました。例えば、電話しようと言っていた時間を四時間過ぎても連絡がこないことがありました。理由を聞くと家族の知り合いの方が見えたからとのことでした。私は例えそうだとしても、遅れるなら私に理由をいうのが当然なのではと言いました。彼は怒って社交辞令だから仕方ないと言うのです。また、待ち合わせ場所に着いた彼が具合悪いというので、私は心配したつもりで帰る?と言ったのに、会いたいからわざわざ来たのにそんなこと言うなんてあり得ないという感じでおこられました。また、以前連絡が取れなくなったとき彼の家まで何時間もかけて私が行ったときのことです。次の日曜日までに携帯を何とかして連絡するねと彼が言いましたが、結局数日遅れできたのです。彼は謝りもせず、たった2日くらい待てないの?と、不機嫌で私が怒られました。他にも色々あり周りからは別れなさいと何度も言われてきました。私が、別れなかった理由は彼が変わってしまったという事実を受け止めたくなかったからです。結局は今自然消滅なんだと思います。最初の半年間に対してありがとうと言いたい、ちゃんと別れの言葉を言ってスッキリしたい気持ちもありますが、周りからはそんな人にありがとうを、いっても伝わらないからと言われます。なにも言わずに別れたあとってずっと心残りになるものなのでしょうか。
あと大好きだった人が変わってしまって、別れた後に素敵な方と出会って結婚された方などいらっしゃいましたらエピソードなどお聞きできたらなと思います。

A 回答 (4件)

婚約、だったとは(><)私も凄く引きずったけど、なんであんなんと付き



合ってたんだろうと、今思えばそう思う人がいます。

ゆっくり、心の整理をして♡
    • good
    • 0

すっごく前ですが、私に1人子供がいて離婚後、お付き合いした彼の事ですが。




子供も彼と仲良かった事もあり付き合って半年くらいたってから同棲を始めました。


貴方と同じように、子供も彼を大好きで私も彼の陽気で気さくな所が大好きでした。


一緒に住んで1年位たったら、彼が段々私に興味を持たなくなり、帰りも今日実家寄っていくからなどと、連絡取れない事がしばしば、、。


まー、私は離婚歴があるのでほっときましたが、そんな時もあるよな!位で。しかし、彼がどんどん私から距離をおくので嫌いなら向こうから別れを切り出すだろうと思ってました。


全く別れ話はでず、結果話し合い、私には子供がいるので家庭内かわギクシャクするのは子供の為にならない事より私から別れを切り出しました。


何とも歯切れ悪く、後味悪い別れでしたので(相手は私にフラれた感満載で)その後しばらく私は何であんなに優しかった彼とこんな感じになったのか?とても引きずりました。

今思うと、私の言動などにも彼を遠のく原因はあったかもしれません。


今付き合っている彼とは長いのですが(私の中では既に旦那扱い)その別れた後の歯切れが悪いけど、何故か彼を追ってしまっていた私の中の切なさを踏まえてお付き合いしています。


あの時確かに周りにも言われて元彼が悪かったとは思いますが、私はやっぱり好きだったのです。


今の彼がやっと現れたそれを越す存在です、2度とあんな思いしたくはないので、今に生かすようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございます。try-8110さんからのお返事を拝見させていただき、勇気がでました。私も前向きに、今回の経験を生かして次、素敵な方とのご縁ができるよう自分を磨いていこうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/12/26 04:26

自然消滅でいいですね。


年々歳々、人の好みは変わります。
素敵な人に、突然出会ったりしますよ。
人生は、悲しく。愛らしく、素敵ですよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは、冷静になってみてはいかがでしょうか。あまりに不安すぎて、現実を受け止められないのだと思います。
感情に惑わさて、理性的な判断が出来ない人と相手に思われないように、落ち着いたほうが良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をしていただきどうもありがとうございます。今は先が見えない感じで、自分の気持ちを整理できずにいるので、アドバイスをいただいた通り、冷静になれるよう努めていきます。

お礼日時:2016/12/26 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています