プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、あるコスプレイベントで、コスプレしました。
ピーチ姫のコスプレです。
如何でしょうか?
因みに、31歳会社員、男性です。

「この間、あるコスプレイベントで、コスプレ」の質問画像

A 回答 (3件)

やるならもっと本気でやりなさい。


ピーチ姫がそんなダラダラしわくちゃ巻き毛の髪してます? あの特徴的な前髪すらない。よく見るとティアラというか冠というか、あれすら無い。マスクはこの質問用ですよね?当然。マスクなんてピーチ姫にあらず。

とにかく全体的に荒いです。キャラクターへの愛が感じられません。ただでさえ「男」っていうハンデがあるのに、その自覚が足りないのではないでしょうか。「ここまでやるならもう性別なんて超えている」と認めさせる説得力が欲しいです。
    • good
    • 1

ティアラと前髪があればなお良いと思います。


あと顔周りの毛を残して耳にかけたほうが良いです。
    • good
    • 1

クラウンつけてお化粧もしましょうよ!


最高になります!衣装はOKです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!